お嬢様diet雑炊はホントに美味しいぞ!

続いて雑炊です。

手始めに“おてんば和風カレー”から食べてみました。

レトルトのパスタと違い、雑炊はフリーズドライになっています。なんだか、子どもたちの離乳食を思い出すなあ(笑)

お湯を注いでやるだけで簡単に食べられる状態になりますよ。ふわ〜っとカレーの香が立ちのぼってきました。お、香はとても美味しそう!

それでは、いざ実食。

パスタがイマイチだったので、今回もあまり期待はしていなかったんですが、これが意外や意外!美味しいじゃん!!

ダイエット食にしては美味しいというレベルではなく、一般的な食事として美味しい!っていう意味ですよ。ホント美味しい。あっという間にたいらげちゃいました。

ここで「あ、失敗したかも」と感じたことが一つ。それは、置き換えダイエット期間中に子ども達が冬休みに突入してしまったことです。ということは、朝食時も昼食時も子どもと一緒ってこと。私も子ども達の食べている食事が食べたくなるでしょうけど、私の雑炊も絶対に狙われるってことです。だって美味しいんだもん。

ダメよ、ダメダメ。お母さんは目的もってやってるんだから、取っちゃダメ〜〜〜!!子どもたちに見つからないところに隠しておかなければ!


雑誌・メディアで話題⇒お嬢様酵素

心も体も大掃除!44歳・パート勤務の女性の体験談はコチラ⇒


Copyright (C) お嬢様酵素を購入!私の本音の感想・口コミ. All Rights Reserved.