お嬢様パスタはどうでしたか?

今回、お嬢様酵素とあわせて「お嬢様diet(ダイエット)雑炊」の12食セットも注文しました。ファスティング終了後に、せっかくの成果を維持できるよう続けて置き換えダイエットも実践しようと決めたからです。

この雑炊セットには、“中華帰国子女”“味噌汁なでしこ”“おてんば和風カレー”“お色気キムチチゲ”の4つの味があって、それぞれ3個ずつ入っていました。・

また、その他におまけでパスタ3種(キューティーたらこ、ラブリートマト、セクシーミート)がついてきたので、それもあわせて置き換えダイエットを開始することに!

やり方は、本来なら3食のうちに1食もしくは2食をこの雑炊またはパスタ(ほかにシェイクもあるんです)に置き換えるというものなんですが、今回はお嬢様酵素も続けているので、1食をお嬢様酵素のみ、もう1食をこのダイエット食、そして1食は普通食という方法でやってみようと決めました。(我流ですが)

まずは、おまけの「お嬢様Love bodyパスタ」のキューティーたらこを食べてみることに。

袋を空けると、こんにゃくでできたパスタのパックと、たらこソースのパックが入っていました。

こんにゃく麺は水洗いせず水気を切るだけにしてお皿に移し、ラップなしで電子レンジで1分加熱。

あとは、ソースをかけて食べるだけ。簡単です!

食べてみた感想はというと、味は悪くありません。ソースはけっこう驚くくらい美味しいです。ただ、わたしの場合はこのこんにゃくパスタの食感があまり好きじゃありませんでした。個人の好みなので、これが好き!っていう人もきっといると思いますが、私はイマイチ。ただ、さすがこんにゃく。量は少なく見えるのに、腹持ちの良さには太鼓判を押しますよ!

長くなったので、雑炊については次ページで!!


雑誌・メディアで話題⇒お嬢様酵素

心も体も大掃除!44歳・パート勤務の女性の体験談はコチラ⇒


Copyright (C) お嬢様酵素を購入!私の本音の感想・口コミ. All Rights Reserved.