飲み方・味や飲み口・香りや風味

お嬢様酵素の飲み方には短期集中型の「速効プログラム」とじっくり型の「基本プログラム」の2種類があります。

「速効プログラム」というのはズバリファスティング。つまりプチ断食のことで、2日間もしくは4日間の断食を行うものです。そして、「基本プログラム」というのはいわゆる置き換えダイエットで、1日3食のうちの1食もしくは2食をお嬢様酵素のみに置き換えるというもの。

今回は、この2つを組み合わせ、ファスティングをした後に基本プログラムを実践してみようと思っています。

お嬢様酵素の飲み方は簡単。付属の計量カップ1杯が30mLなので、それを5〜6杯に割って飲みます。ファスティングの場合は一度に60mL分を飲み、それを約3時間おきに飲めばOKです。基本プログラムの場合は、一回に飲む量は半分の30mLです。

お嬢様酵素の飲み口や香りは、とてもフルーティー。少し梅酒の香りに似たような甘い香りと飲み口で、水で割ったものを子どもに味見させたらすごく気に入って、「もっと飲みたい」とせがまれました(笑)

水で割る以外にも、野菜ジュース、炭酸、ハーブティー等で割ってもいいんですけど、気をつけなくてはいけないことが一つ。

酵素は熱で破壊されてしまうので、熱い飲み物で割るのはNGです。ハーブティーなどは必ず冷ましてから!!です。

この注意点に関しては、私の見落としでなければパンフレットの写真の下にほんの小さく書かれているだけなので、最初気がつかずに熱い紅茶で割ったりしてしまいました。もっと大きく、目に留まりやすいように書かれているといいのにな。


雑誌・メディアで話題⇒お嬢様酵素

心も体も大掃除!44歳・パート勤務の女性の体験談はコチラ⇒


Copyright (C) お嬢様酵素を購入!私の本音の感想・口コミ. All Rights Reserved.