2日間の結果・感想

2日目も順調にファスティングが進みました。パンフに書かれているとおり、空腹はさして苦になりませんでした。

お嬢様酵素を、お水で割ったり、

ハーブティーで割ったり。今度はちゃんと冷ましてから混ぜました。選んだハーブティーはカモミール。これは全然問題なかったですね。昨日の紅茶と違ってすんなりマッチする香りでした。

さて、48時間のファスティングを終えて体重は……。なんと55.4kgでした。今回、48時間を通じて一度も排便していないんですが、それでも1kg以上落ちるものなんですねえ。結果、1.4kg減ということで、目標の2kgには届きませんでしたが、熱い飲み物で割っちゃったことや、前回のファスティングからまだ日が浅いことなどを考えるとじゅうぶんな結果だったんじゃないかな。

ある程度体内がきれいな状態のままファスティングをやってしまったわけなので、実感としてはちょっと物足りないかもですが、これはやはり私側の問題。この次ファスティングをするなら、少なくとも1カ月は空けてからにしようと思いました。

あとは、雑炊セットやこんにゃくパスタを取り入れた基本プログラムでじっくりと理想の体型に近づきたいと思っています。

そうそう、2日間のファスティングを終え、その後に軽い食事をした後、ようやく便意を感じてトイレに行ったんですが、つるんという感じで出て、お腹に何か残る感じはありませんでした。あらためて、酵素の力で腸内がいい状態を保ててるんだなって実感しました!


雑誌・メディアで話題⇒お嬢様酵素

心も体も大掃除!44歳・パート勤務の女性の体験談はコチラ⇒


Copyright (C) お嬢様酵素を購入!私の本音の感想・口コミ. All Rights Reserved.