なぜお嬢様酵素に挑戦したか?

女性って出産で体型が大きく変わってしまうけど、産後の努力次第できれいなボディラインを取り戻せる人もいるんですが、私の場合、2人目まではがんばったけど、9年前に末っ子を産んだ後はもう脂肪が付くままに放置してしまったんですよね。おかげで今じゃすっかりオバサン体型。

先日、女性誌で酵素ファスティングによりダイエットの記事を読んで「これだ!」って思っちゃったんです。酵素ドリンクは毎日少しずつ飲んで体質を改善し、代謝を良くして太りにくくしてくれるそうなんです。ただ痩せればいいってもんじゃないのは今や常識。体の健康を維持しながらでなければ美しくは痩せられないですからね。

どうせやるなら、まずはファスティングで一旦体の中をキレイにリセットして、そこからコツコツと長く続けるのがいいと思った私が選んだのは『お嬢様酵素』です。

お嬢様酵素を販売しているリバランドさんからは、置き換えダイエット用の雑炊セット、パスタセット、シェイクセットなども発売されているので、それと組み合わせれば、さらに効果が得られそうだなと思ったから。

実は、先日お試しで違う会社の酵素ドリンクも買ってみた私。その時は1本しか買わなかったため、2日間のファスティング(断食)をしただけでなくなってしまいました。

なので、この「お嬢様酵素」は、最初から3本セットを購入し、雑炊12食セットを一緒に注文することにしました!


雑誌・メディアで話題⇒お嬢様酵素

心も体も大掃除!44歳・パート勤務の女性の体験談はコチラ⇒


Copyright (C) お嬢様酵素を購入!私の本音の感想・口コミ. All Rights Reserved.